ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

叶わぬ恋だけど

今日は ネネちゃんと
2回目の ランデート
b0190908_16544327.jpg

初めましての前回は ビミョーに 遠慮してたのにね
今日は ちょっと 距離が縮まったかな?


「女の子には、紳士的にするんやぞ!」って
父さんに 教えられてたのにさ

レオンちん
どーしても 振り向いてほしい!
b0190908_16552706.jpg
「ねぇねぇ ねぇ♪ ネネちゃ〜ん♪」


2才の ネネちゃんからしてみれば
6才の レオンなんて
「ウザイわ!オッサン!」って 感じでしょうに

KYの あほぽんレオンは
「ねぇねぇ ねぇ〜♪」
b0190908_16573849.jpg
b0190908_16574891.jpg
b0190908_16580403.jpg
b0190908_16581482.jpg


ネネちゃん♪ しっかり 怒ってやってくださいな♪
オトコっちゅーもんは
言わな分からんヤツ ばっかりやからね (意味深・笑)



でもね
母さん
レオンが こんなに はしゃいでるの
久しぶりに 見られて
ちょっと うれしいの

ここしばらく
お友達と 遊んでないもんね

レオンの こんな生き生きした お顔
忘れちゃってたよ

ネネちゃん ありがとね
b0190908_17043028.jpg
b0190908_17052562.jpg

レオンには
「お前の恋は叶わないんだから!」 って
ちゃんと 言って聞かせるからね
また 今度も 遊んでね





今日は 出番のなかった ルークに
ぽちっと 応援 よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by ro-lu-leon | 2015-11-21 22:00 | ロッルーレオンな日 | Comments(0)