人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

大きな楠と、ちっちゃな天使

またまた ご無沙汰ブログで 恐縮です


先週の お話になっちゃってしまいました




我がロッルー家が 

ついつい 行きたくなっちゃう ところ


「加茂の大クス」

大きな楠と、ちっちゃな天使_b0190908_10594919.jpg
そして


その大きな楠の すぐ傍に ある 動物病院 に


行って来ました


大きな楠と、ちっちゃな天使_b0190908_10384326.jpg

今回はね ルークの爪切りを お願いしたくて…


「長年大型犬を飼ってて、爪切りも出来んの?」

っていう ツッコミは 許してね(笑)



ルーク

右手の骨折の 大手術をして 以来 

父さんでさえ 爪切りも させてくれません


こちらの病院の 院長先生は

その難しい手術に 立ち会って 手術して下さった 先生

先生だけは ルークも すべて許してるようです

ホントに お手数おかけしています



そしてね

去年 院長先生ご一家に 舞い降りて来た ちっちゃい天使

そー君にも 会わせて頂きましたよ


グイグイ行っちゃったレオンに びっくりしちゃって

ちょっと 涙目の そー君

大きな楠と、ちっちゃな天使_b0190908_10421735.jpg

ルークは 大丈夫かな?

大きな楠と、ちっちゃな天使_b0190908_10431003.jpg
パパの おっきな手に 抱っこされて

ちょっとづつ 安心できた?

大きな楠と、ちっちゃな天使_b0190908_10475484.jpg
大きな楠と、ちっちゃな天使_b0190908_10485743.jpg

なんだか ルーク 嬉しそう

こんな 優しそうな 笑顔のルークって

久しぶりに 見た 感じ…

 

そー君が

ルークの 背中や 頭に 手を置いて

つたい歩くように なるのが

待ち遠しいな



レオンの すき好き攻撃にも

ちっちゃいお手てで ぐぅ〜んって 押し退けるようになるのも

待ち遠しいな



ルークとレオンの お耳や しっぽでも 遊んでくれたら

嬉しいな


レオンも きっと そーゆーの 大好きだよ



そー君の お家にも

大きなワンちゃんを 迎えられたら


一緒に 成長する 姿を 見られるのも 

楽しみだな


優しい パパとママの 許で

大きな楠の 許で 

育つ そー君 


きっと 

人も動物も自然も愛せる

心豊かな子に なることでしょうね

大きな楠と、ちっちゃな天使_b0190908_10334124.jpg


そうそう

もうひとつ お楽しみが

病院の お隣りにある おうどん屋さん

大きな楠と、ちっちゃな天使_b0190908_10502448.jpg

さぬき人が

徳島県にまで来て 食べる おうどん(笑)

大きな楠と、ちっちゃな天使_b0190908_10505050.jpg

(かき揚げは、父さんに半分とられて小っちゃくなっちゃいました)


私たちの 楽しみになりました



また 会いに行きます!

大きな楠と

ちっちゃな天使に







そして

ルーク&レオンの大好きな おばあちゃんが

手術をされて 入院されてます

そのおばあちゃんに

このブログの

ルークとレオンの姿を見て頂いて

元気を出してほしいと

心から願ってます


だからこそ

ちゃんと更新しなきゃね




ブログ更新の励みになります
ぽちっと 応援 よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by ro-lu-leon | 2016-03-05 12:19 | ロッルーレオンな日