ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

父子そろって、7才のお祝い

425日は

ルークの息子たち ちゃっぱ と レオンの

お誕生日です


明日で 7才になります

b0190908_10465022.jpg
昨日の 土曜日

久しぶりに

ちゃっぱと 遊びました

b0190908_10474294.jpg



ちゃっぱ家の 次女ちゃんと 長男ちゃんにも

会えました


おー君の 投げてくれた ボールを 追いかける 2

b0190908_10472036.jpg

レオンが こんなに楽しそうに 走ってる姿

久しぶりです

b0190908_10475694.jpg

b0190908_12143446.jpg

やっぱり 

中高年 老夫婦だけの 生活にはない いい刺激なのでしょうか


父さん母さんも ニコニコ顔に なっちゃいます




7才になっても

まだまだ 血の気の多い チンピラレオン


でも

ちゃっぱ に だけは

こーんなことも 許します

b0190908_10492534.jpg
なにげに 嬉しそうなのが

笑える





次女ちゃんの にぃにぃちゃんが

ささっと 花かんむりを 作ってくれました

b0190908_10483528.jpg


シロツメクサの 花かんむり

懐かしいですね

b0190908_10500616.jpg

花かんむり

今どき 作れる子が 居るんだ!って

ちょっと 感動でしたよ

b0190908_10503766.jpg

父ちゃんルークは マイペース

b0190908_10482138.jpg

でも

ちゃっぱに 会えて

b0190908_10513732.jpg
嬉しそう




さぁさぁ

今日の メインイベント

お誕生ケーキを 前にしての 写真撮影ですよ〜()


犬バカ 親バカたちの 良い写真が 撮れるまで

ひたすら

 「マテ!」

b0190908_10515683.jpg

「マテよ!」「マテ!」

b0190908_10521409.jpg

そんな中

ふたりの 父親の ルークは…


カメラに必死になってる 私たちの後ろで

1人で ケーキを 爆喰いしてたのを 


母さん 知ってたけどね



「ルークよ、あんたの息子たちは ええ子に育ってるよ」

b0190908_10553339.jpg



とっても とっても 楽しかった


今年 7才の お誕生日

b0190908_10575143.jpg

ちゃっぱ家のみなさん

ありがとうございました


一緒に 遊べること

感謝です




これからも ずっとずっと

みんな 元気で

 長生きして

楽しい日々が 過ごせますように


心から そう願っています




この4月から
仕事を し始めた 母さん
なかなか ブログ更新できてませんが
週末くらいは 書かなきゃな
って 思ってます
ぽちっと 応援 よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ルビー at 2016-04-24 21:58 x
若いのう~

ちょっぴり姉ちゃんのモコより(^0^)
Commented by ro-lu-leon at 2016-04-24 22:35
ルビーさん♪
若いよね〜
病院とかいろんな所で、シニアシニアって言われるようになったけど、
まだまだヤンチャで、まだまだ、赤ちゃんからちょっと大人になっただけのように感じますもの。

そうそう、私にとって、モコちゃんもまだまだ「パピイモコちゃん」の印象ですよ(笑)
Commented by Gloriabird at 2016-04-25 16:58 x
おめでとぅっす!

後ろで ケーキ爆食いって…


…父、好きだわ(≧∇≦)!
Commented by ro-lu-leon at 2016-04-25 20:37
Gloriabirdさん♪ ありがとぅっす!
あの品行方正なルークがですよ!
いつもはご飯にもオヤツにも執着しない冷静沈着なルークがですよ!
この時ばかりは、とんでもなく1人で大騒ぎして、私達の後ろで、ケーキ一気喰いしてました。
10才過ぎると、何でもアリで許さざるを得ませんね〜何ともかんともです(笑)
Commented by ぷう&あんのママ at 2016-04-26 07:25 x
出遅れましたが、レオンちん、ちゃっぱ君お誕生日おめでとう!
7歳ですか!早いですね~。
としますと、ルーク君の父親歴も7年ということですね。
みんなみんなおめでと~。
ほんと、ルーク君はもちろん、息子さんおふたりさんも元気で長生きしてほしいですよ~。
Commented by ro-lu-leon at 2016-04-26 20:48
ぷうあんのママさん♪
ありがとうございます!
早いですよね〜7年って!
ルークの父親感は、あんまり無いようですね。ただただ、うざいレオンのお相手が大変だったようですね(笑)

今や、何でもワガママOKとなったルークと、なかなかシニアになり切れないレオンと。。ずっとずっとこのままで居てほしいです。

また、会ってやってくださいね〜!
by ro-lu-leon | 2016-04-24 12:10 | レオンのこと | Comments(6)