ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

2012年 05月 05日 ( 1 )

夕暮れ時のお散歩

b0190908_16353755.jpg


レオンと父さんのお散歩は 夕暮れ時です。

レオンは マリンライナーが大好きです。
踏切の間際に おすわりをして
マリンライナーが轟音を立てて走りゆくのを見るのが好きです。

今日は 久しぶりに 母も一緒に行きました。
ルーク?
ルークは・・・
居ません。

今日またまた入院となりました。

骨折が悪化したわけではありません。
「膵炎の疑い」です。

昨日の夕方から 今朝早朝にかけて 吐き続けていました。
最後には 血まで混じっていました。

今朝いちばんに 病院に駆け込みました。
とりあえず 血液検査。。。

結果が出るまで いつもは20分くらいなのに ずいぶん待たされました。

「ちょっと・・・悪いですよ~お母さん。。」と先生が。。。

膵臓障害を表す数値が、とんでもなく高くなっていて、
炎症反応の数値も、10倍に。。

詳しい検査は、外注に出すため、連休明けに。

即刻、入院となりました。

やっとやっと、長い長い入院生活から解放されたばかりなのに。。
やっとやっと、来週には、ギブスが外れる予定だったのに。。


そして、
レオンも、今日の夕方から、
昨日のルークとまったく同じように、吐いています。
どういうことでしょうか。。。。


今日の夕暮れ時のお散歩も
母は、レオンの体調が心配で
ほんとうは、行かせたくなかったのに・・・
ロッルー父は・・・
 「レオンもストレス解消させてやらないかん」とか なんとか言いだして・・・

心配でたまらない母は 
お散歩について行った というわけです。

明日、また朝一番に病院に行きます。
ルークの膵炎が、レオンに感染してませんように。。
(膵炎は空気感染か?笑)
by ro-lu-leon | 2012-05-05 23:05 | ロッルーレオンな日 | Comments(0)