ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ルークジュニア

ルークの赤ちゃんです。
b0190908_11395534.jpg

この4月24日(土曜日)に 生まれました。
男の子2人と、女の子1人です。

やっと、生後1か月・・・・
やっと、ブログに書く決心がつきました。
b0190908_11402619.jpg

b0190908_1141320.jpg

b0190908_11413651.jpg


唯一の女の子です↓
b0190908_1143630.jpg


もう、ちょろちょろ歩いて探検してます
b0190908_11434863.jpg

b0190908_11442149.jpg


兄弟で、戯れています
b0190908_1145013.jpg


あと、2週間で、
このロッルー家に、男の子ひとりがやってきます。
b0190908_11453291.jpg


ロッキーも、この光景を
すぐ そばで 見てくれている筈です
b0190908_11495180.jpg

ロッキー! ありがとう!
あなたの愛したルークの・・・ ルークの赤ちゃんよ♪
みんなで いっしょに 楽しく 暮らしましょうね
by ro-lu-leon | 2009-05-24 23:26 | レオンのこと | Comments(12)

どんだけ

b0190908_11514518.jpg
どんだけ 疲れとるん?


久しぶりの ブログ やのに
by ro-lu-leon | 2009-05-18 09:01 | ひとりごと | Comments(10)

誰も何も言わない5月5日

誰も 何も 言いませんでした

「誰も」って言っても
ロッルー父と 私しか居ませんけどぉ・・・

今日は 5月5日です
世間では フツー 記念日だと言います

でも
だれも なにも 言いませんでした

ほんとのところ
少々 期待してたのです
夕方 メイドリームに行きましたので
美味しいものでも 食べて帰れるのかと 思ってもいました
でも やっぱり・・・
フツーにお家に帰って フツーにおかずを作って食べました

だれも なにも 言わなくても
毎年 5月5日は来るわけで・・・


我が家の「ツツジ」です
b0190908_11534714.jpg

我が家の「コデマリ」です
b0190908_11542799.jpg

我が家の「ツツジとジャスミンの花」です
b0190908_1155084.jpg

我が家の 大切な 5月5日の景色です
by ro-lu-leon | 2009-05-05 23:19 | 日々のこと | Comments(12)