人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

帰って来ました

帰って来ました_b0190908_1231640.jpg


1か月の訓練所生活を過ごし
今日 訓練競技会を終えて 

父と母のもとに
帰って来ました
ルークです

競技会に出場するルークの姿を見るために
朝早くから 出発した ロッルー号でしたが
思いもかけず 途中で 故障し(号泣)
Jふさんと タクシーを乗り継いで 家に帰りつき
急いで ロッルー父の車に乗り換えて
またまた 高速を急いだ 父と母 

ルークの出場時間に間に合わないと 覚悟を決めていたのに
訓練所の先生は 私たちがたどり着くまで ルークの出場を 待ってくれていました

ほんとうに うれしかった

帰りの車の中のルークです
ロッルー号ではないので 居心地悪そうですが
疲れ果てちゃったのか 安心したのか
こんな顔に なっています
帰って来ました_b0190908_1234945.jpg


で 競技会の結果ですが~
臭気選別1部で 4回中 3回 正解すると合格ですが
ルークは 惜しくも 2回の正解・・・

良いよ♪ 良いよ♪
良く頑張ったよ!
父さんも 母さんも 
ルークが 楽しそうに 選別台で 匂いを探している姿を
見られただけで それで 良いのよ!
また この秋に がんばろうよ ネ!



それで・・・
そのルークの雄姿ですが・・・
撮ったビデオを ここに入れたいのですが・・・
無知な私には まだまだ できません
数日後 きっと UPしますから!(笑) 
by ro-lu-leon | 2009-04-29 22:08 | 訓練のこと