人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

兄おもい

兄おもい_b0190908_1248757.jpg


言葉もなく、凹みきってるルークが、
父さんにイタズラされて、「45円」になりました(笑)
マーケットの値札を貼り付けられて、
抵抗することもなく、抗議することもなく、
自分で取ろうと努力するでもなく、
ただただ、またまた凹んで、物置部屋に閉じこもりました。

可哀想なルークです。

具合の悪いロッキー兄ちゃんに、
ここ数日、母さんも父さんも、かかりっきりだし
兄ちゃんは、とってもしんどそうだし・・・

数日前から、ルークは、ロッキーの傍を離れようとしないのです。
夜寝る時は、ロッキーの身体のどこかに、自分の身体をひっつけて寝ています。
(暑いだろうのに・・・)
本当に呼吸も苦しそうなときは、一晩中、ロッキーのどこかを舐めています。
(母は、後で、ロッキーを拭いてあげるのが大変なんだけど・・・)

でもでも・・・・
やっぱり、ルークは、元気いっぱいのバリバリの若者だし・・・
自分の心と身体を持て余しているルークです。
兄おもい_b0190908_12483510.jpg


お願いだから、もう、これ以上、
イジケないでよ・・・ そんなに凹まなくて良いでしょ?
兄ちゃんが心配なのは分かるけど・・・
元気出してよ・・・・ルーたん♪
by ro-lu-leon | 2008-08-24 12:02 | ルークのこと