人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

がんばれ、ルーク!

がんばれ、ルーク!_b0190908_14424169.jpg


あしたから ルークは 訓練所に 行きます

あしたから1週間 我が家を離れ 
23日の警察犬訓練競技会のための 最終訓練 強化合宿(笑)です

ルークが いま挑戦しているのは 「臭気選別1部」
臭気選別の2部では おととし 四国チャンピオンに 輝きました
その後 ランクアップの「1部」に 挑戦しています

2部の臭気は 知ってる人の臭いを 選別しますが
1部は
嗅いだことのない人の臭いを
ヒッカケのある中から 選ばなくてはなりません
とっても むずかしい らしい

今回は どうでしょう
どこまで がんばれるでしょうか

母としては
成績なんてどうでもいい! ルークが楽しんでくれれば それでいい 
って思ってはいるのですが・・・
でもね・・・ やっぱり
ルーク自身も 成績悪いと 落ち込んでますし・・・

がんばってほしい・・・

あしたからの1週間 
ルークの居ない 我が家
ルークの居ない 夜
母さんたちも 頑張るから・・・
はじめて ルーク父ちゃんの居ない日を過ごす レオンも
頑張るから・・・

がんばれ! ルーク!

23日 競技会の会場へ にこにこ顔のルークに 会いに行くよ!
by ro-lu-leon | 2009-11-15 21:04 | 訓練のこと