人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

ばぁばの幸せ

昨日 いつものドッグカフェ「メイドリーム」で  偶然
ルークの子供 レオンの兄弟に 会うことができました
ちゃっぱ君 と いいます
ばぁばの幸せ_b0190908_15111898.jpg

      (このお写真は ちゃっぱ君のママから写メールで頂きました)

やっぱり レオンに そっくりです
ちゃっぱ君の方が 毛の色が ちょっと濃いみたいで
もっと大きくなれば きっと 美しいゴールドに輝くコートになるでしょうね
ばぁばの幸せ_b0190908_1514083.jpg


ちゃっぱ君は
レオンとおんなじ お水で遊ぶのが 大好きみたいです
ばぁばの幸せ_b0190908_15144391.jpg


ちゃっぱ君は 昨日が ドッグカフェデビューの日だったから
ハイパーレオンの 遊ぼう攻撃に
「なんじゃ!コイツ・・・」って 思いっきり引いていましたね
ばぁばの幸せ_b0190908_15152129.jpg

何度か一緒に遊んでいるうちに きっときっと 仲良しの兄弟となるでしょう


ちゃっぱ君は
高松市内で パパとママと ふたりのお姉ちゃんと ちっちゃなお兄ちゃんと 一緒に暮らしているそうです
昨日 パパはお仕事で すぐに帰ってしまわれましたが
明るくて やさしい ママと 
とっても可愛いお姉ちゃんたち と
幸せに健やかに 楽しく 暮らしていることが 目に見えるようでした

そんな ちゃっぱ君と ご家族の皆さんと お会いできて
ばぁば は ほんとに うれしかったです
夢のような 出会いでした

ルークの愛しいお嫁さん ナナちゃんにも
たった3頭しか居ない ルークの子供たち レオンの兄弟にも
同じ高松市内に 住んでいると 知ってはいても
もう・・・ 二度と 
会えないと 思っていたのです

ちゃっぱ と レオンの 成長を 
目の前で 見守ることができるなんて
なんて 幸せなのでしょう

ルークも なんだか 楽しそうです
ばぁばの幸せ_b0190908_15155872.jpg


レオンといえば・・・
ふぅ~ 
まったくの 相変わらずの ノーテンキなヤツです(笑)
ばぁばの幸せ_b0190908_15163672.jpg

ばぁばの幸せ_b0190908_15165887.jpg

         (お食事中の方 ごめんなさいm(__)m

ちゃっぱ君の お兄ちゃん「おー君」♪
これからも よろしくね♪
ばぁばの幸せ_b0190908_15182129.jpg

ばぁばは とっても しあわせです
by ro-lu-leon | 2009-09-27 11:20 | ロッルーレオンな日