人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

訓練しなくちゃ

2週続けての 大雪(積雪5㎝)で (雪国の人ごめんなさいm(__)m)

土曜日のお教室の 訓練が 
2回続けて 出来てません


今年の 春の部の 四国管内の訓練競技会の 日程が 決まりました
「3月23日 日曜日 愛媛県の 重信川の河川敷」

次の競技会には
レオンは 訓練所のO先生が 指導手となってくださいます
ルークは 今までどおり 母が 指導手。。。

なかなかねぇ〜
あの優秀な ルークでも
母の私が その臭気選別を させるのには
指導手としての母の 力が 足りません


キビシイんですよ
愚痴を 言ってはいけませんけどね
訓練をするたびに
「イヌ」の 態度が 変わるのですよ 
「イヌ」との 心の通い合いが 揺らぐのですよ

レオンも 
プロのO先生の 指導であっても
なかなか パキっと 出来ません
レオンの中の 甘えが そうさせるのですね


2月1日の お教室の日の
レオンと O先生の 訓練です ↓↓
訓練しなくちゃ_b0190908_12505539.jpg
訓練しなくちゃ_b0190908_12510112.jpg
訓練しなくちゃ_b0190908_12511249.jpg
訓練しなくちゃ_b0190908_12512283.jpg

競技会まで あと1か月
自主練習も しなくちゃね

シェパードのベルちゃんも いっしょに がんばろね
訓練しなくちゃ_b0190908_12513201.jpg

オリンピック選手も
 頑張ったからこそ 表彰台に 立ってるんだから
(オリンピック選手 たとえてごめんなさいm(__)m)



 訓練がんばる決意の
ルークとレオンとその母に
応援 よろしくお願いします 016.gif  

by ro-lu-leon | 2014-02-16 13:06 | 訓練のこと