人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

たまにはイイよね

お天気の良い 日曜日

 

なんとな〜く 

ひとりで どっかに行きたくなって

かと言って 「私ひとりではちょっとね〜」って 思って

風邪気味で 部屋にこもってる父さんには 置手紙をして

レオンだけを 連れて 出かけました

 

いつものお散歩コースではないところに 行きたいな と思って・・・

 

お水も お水のお皿も

よだれ拭きのタオルも う〇ち袋も 

おやつも 

カメラも忘れず

バッグに 詰め込んで

 

昔むかし ロッキーとよく行ってた 「桃太郎神社」を 目指しました

たまにはイイよね_b0190908_14564960.jpg

 

車の ビュンビュン走る 大きな道路を避けて

うら道の 田舎の景色の中を ゆっくり ゆっくり歩いて

 

レオンにとっては 

はじめての道 はじめての場所 でした

 

イケイケレオンの はずなのに

どーゆうことか 不安げな お顔のレオンちんでした

たまにはイイよね_b0190908_14571420.jpg
たまにはイイよね_b0190908_14584986.jpg

石のベンチに座って なだめて 落ち着かせて

でも お水も 飲めず

なんだかな〜 情けないな〜 レオンちん

たまにはイイよね_b0190908_15574470.jpg
 

 

この「桃太郎神社」はね

私にとって 思い出深い場所なんです

ロッルー父のお母さんと ロッキーとの 思い出の場所です

たまにはイイよね_b0190908_16233222.jpg
                         (私の大切な写真です)
 

母が亡くなって もうすぐ10

この場所には 母が亡くなってから 

来られなくなっていました

 

 

お天気の良い今日 

レオンと 来られて 良かった。。。

たまにはイイよね_b0190908_15312668.jpg
 

 

家に 帰り着くと

ルークが 待ち受けていて

「レオンだけ連れて行って!ひどいぞ!」って 怒るので


ルークとは

近くの川に 白鳥を 見に行きました 

たまにはイイよね_b0190908_15582375.jpg

川辺も 気持ちよかったね〜 ルーク!

たまにはイイよね_b0190908_15583738.jpg
 こういうお散歩も たまには イイよね




応援 よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by ro-lu-leon | 2014-03-09 16:41 | ロッルーレオンな日