人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

フツーの自然の中で

土曜日の今日
お仕事の予定だったのが 急に キャンセルになって
嬉しいけれど なんだか 中途半端で
グジグジしてた 私。。。

父さんに せかされて
ご近所の 「薪焼きパン 小麦堂」に 行ってきました
フツーの自然の中で_b0190908_18285425.jpg
フツーの自然の中で_b0190908_18291427.jpg
ワンコOKの 「小麦堂カフェ」で
今日は とっても美味しいコーヒーを 淹れていただきました

レオンちん
父さんの さつま芋パンを 狙ってます
フツーの自然の中で_b0190908_18294654.jpg
フツーの自然の中で_b0190908_18295625.jpg

お店の 裏には
懐かしい遊具が ありました
フツーの自然の中で_b0190908_18314307.jpg
小麦堂のオーナーさんはね
「これから この自然の中に 手作りのブランコなんかを 作ろうと思っててね。
このカフェでは 目の前で遊ぶ子供さんを 見ながら ゆっくりしてもらいたいと思ってるんだ」
ですって・・・

街の中の お洒落なカフェも 良いけど
こんな自然の中で ゆっくりと 美味しいコーヒーを飲めるのは
ほんとうに 素晴らしい。。。

フツーの自然の中で_b0190908_18304165.jpg
見えるかな〜? 尺取虫… ピントが合わなかったんだな〜

こんな子も いましたよ
フツーの自然の中で_b0190908_18310883.jpg

お山続きの 五色台を ドライブして
新緑と 瀬戸内海の海の青さと 空の青さ を 満喫して
あずまやで 休憩して
フツーの自然の中で_b0190908_18334345.jpg
フツーの自然の中で_b0190908_18391612.jpg

我が家に近い いつもの裏山では
野イチゴが いっぱい なっていました
フツーの自然の中で_b0190908_18393174.jpg
フツーの自然の中で_b0190908_18394262.jpg
今度 いっぱい採って ジャムを作るんですって♪(←父さんが 笑)


また 連れてって もらおうね
フツーの自然の中で_b0190908_18401196.jpg



フツーの自然の中で
いろんなん 見つけた ロッルー家
フツーの 毎日に 感謝です 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by ro-lu-leon | 2014-05-17 21:49 | ロッルーレオンな日