人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻

ワンコ旅1日目の お宿は

浜名湖畔のわんこ宿「クッチェッタ」

「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_21194785.jpg

ホワイトシェパードの「サツキ」と サツキパパとは

「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20123117.jpg

ドッグラン「デンの丘」で

「また明日遊んでねぇ〜!」と お別れをして


はっちちゃんと 待ち合わせている 「クッチェッタ」に向かいました


クッチェッタの 今夜のお部屋は

英国風のお洒落なお部屋

シーサイドの広いお部屋が 改装中で 泊まれなかったのが とっても残念だけど…


ささ ディナーの時間です

「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20131072.jpg
「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20134287.jpg
「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20140762.jpg

美味しいお料理を 食べながら

美味しいお酒を 飲みながら

しゃべって 笑って 

笑って しゃべって

「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20132667.jpg
「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20141705.jpg

今夜のレオンちんは 船長さんの子になってます


神器「地鶏(自撮)棒」も 出て来ます

「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20135524.jpg

笑いが あふれます


ワイワイガヤガヤ 話の中身は というと

すべてが イヌたちのこと


アイツら(愛する子たち)

どんなに ずる賢くって マジ賢いか ってこと とか

どんなに 私たち飼い主の 心を読んでるか ってこと とか


アイツら(愛する子たち)が 成し遂げた 家具の破壊被害の 話(自慢話だな・笑)とか

真面目な話も フツーに 出て来ます

イヌ(特に大型犬)の しつけの苦労 とか

病気の 不安とか

話は 尽きません 膨らむばかり


こんな話が出来る 仲間は

ほんとうに 貴重です

はじめてお会いする方とも

瞬時に 心を同じくし 心許せる 仲間になります


ありがたいです



レストランでの夕食を 終えて後

夜遅くまで 続いた お部屋での 飲み会も

楽しすぎて 楽しすぎて

写真を撮る時間も ありませんでしたよ



そして

浜名湖畔の 朝を 迎えました

「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20145750.jpg



寝不足の ルークとレオンも 朝の冷たい空気に 気持ちよさそう

「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20150800.jpg
「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20151494.jpg
「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20152012.jpg


おしゃべりに はじけ 笑いすぎた 夜が 明け

気だるさの中にも

心満たされた 朝の 時間です

「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20153797.jpg
「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20160629.jpg
「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_20161547.jpg



宿を 後に するときに

記念写真を 撮りました

「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_21200644.jpg
「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_21201090.jpg

思い出いっぱいの 写真になります
「浜名湖畔のわんこ宿の夜」の巻_b0190908_21265865.jpg

この続きは また明日

頑張ってUPできますように

ぽちっと 応援 よろしくお願いします 016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by ro-lu-leon | 2015-02-06 21:51 | ロッルーレオンな日